大会プロデューサー奥宮俊祐よりメッセージ

今年は快晴の下、参加した皆様に下松市笠戸島のトレイルを楽しんでいただけて本当に嬉しく思います。
思わず声が出てしまうくらいの絶景をご覧いただけたと思います。

エントリー770名に対して、地元地域の方を中心に約380名もボランティアスタッフが参加していました。特に、島内各地域の皆様が美味しいエイドや声援で大会を盛り上げていただきました。元気をもらった選手も多かったと思います。

このレースの魅力は、景色やトレイルの良さだけではなく、地域の皆様の”おもてなし”も重要な要素にだと感じています。

また、残念ながら今期最大級の寒波に襲われ、高速道路の通行止めなどの影響により、参加できない選手も多くいらっしました。避けられないことではありますが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2回目の大会となり、トレイルが見違える程、整備されキレイになりました。是非、レース時以外でも、絶景とグルメと温泉も楽しめる笠戸島に走りにきてください。
そして、また来年このレースで皆様にお会いでいることを心より楽しみにしています。

スタッフ一同、より良いレースになるよう準備にして、皆様のお越しをお待ちしてます!!

レースプロデューサー 奥宮俊祐

16508232_756577774500983_1536741553363229176_n

16640840_756577721167655_8198765376104885540_n

16708255_756577744500986_6290551668027897374_n

16708415_756577801167647_7594222465778397811_n

16708590_756577751167652_7196102705740858677_n

16711679_756577717834322_7914375423499370475_n

16729462_756577814500979_6359167275782453034_n