【重要なお知らせ】「くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022」大会延期のお知らせ

「くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022」大会延期のお知らせとなります。

 

当実行委員会では、地元自治会をはじめ、関係各所の皆様にご理解をいただき、感染予防対策を徹底したうえで開催に向け準備を進めてまいりました。

 

しかし、感染力の非常に強いオミクロン株の影響により感染が急拡大し、山口県の一部地域においても、まん延防止等重点措置が適用され、参加者及び関係者に対し安心・安全な大会運営が行えないという判断に至りました。従って、2022年2月13日の開催を見送り延期とさせていただきます。

 

延期予定日は、2022年5月22日とし、開催できるよう調整してまいります。

なお、延期予定日の5月22日の開催が困難な場合は、再延期せず大会を中止とさせていただきます。

 

また、選手の皆様には本日、エントリーの際にご登録いただいておりましたメールに対し延期についての詳細をお送りしておりますので、恐縮ですがご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

感染状況を考慮しつつ、5月の開催に向け準備してまいりますので、どうかご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。