【くだまつ笠戸島アイランドトレイル2020 大会中止のお知らせ】

選手の皆様

くだまつ笠戸島アイランドトレイル実行委員会では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、今大会を中止することに決定しました。

これまで3月8日の開催に向け、関係機関と連携を図りながら情報収集、感染症対策の準備を進め、ぎりぎりまで大会の開催を模索してきましたが、参加ランナーや地域住民、そしてボランティアなどの大会運営スタッフの安全と感染拡大防止を最優先に考え、大会中止という苦渋の決断となりました。

エントリーをいただきました皆様におかれましては、大会参加に向け日々トレーニングに励まれてこられたことと思いますが、大会を中止せざるを得なかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。

今回の経験を活かし、より良い大会となるよう次回大会に向けて精一杯の努力をしてまいります。引き続き、大会を応援していただきますようよろしくお願い申し上げます。

今後の対応につきまして以下のとおり、お知らせいたします。

1.参加料
開催まで2週間を切り、これまでの準備に要した費用と併せ、大会中止に係る費用が発生いたします。大変恐縮でございますが、本大会の申込規約の通り、参加料の返金はできません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【申込規約】
5. 地震等天変地異、悪天候、疾病、事件など、予測不可能な事由により、主催者側の判断でコースの変更・縮小、又はレースを中止することがある。
6. 予測不可能な事由によりコースの変更・縮小・開催の中止に行った場合、参加料は返金できない。

2.参加賞・大会プログラム
ロング・ショート・バーティカルレースにお申込みいただきました皆様に、参加賞(Tシャツ)と大会プログラムを送付いたします。
発送準備が整い次第、順次送付させていただきます。

3.前夜祭
申し込みいただきましたすべての皆様に、返金(送料を除く)致します。返金の方法、時期については準備の整い次第ご連絡させていただきます。

4.ホイッスル、エマージェンシーシート、マイカップ(ランネットで申込された方のみ)
ランネットで上記商品を申し込まれた方には、参加賞等と併せて、順次送付させていただきます。

5.提携旅行会社(防長トラベル、タビユー)でのツアー、国民宿舎大城への宿泊
キャンセル、プランの変更、ご相談は各旅行会社へお問い合わせください。
◎防長トラベル防府支店 TEL:0835-23-8551(担当:末富)
◎タビユー TEL: 042-352-3365(担当:宇多村)

くだまつ笠戸島アイランドトレイル実行委員会
実行委員長 弘中 伸寛
運営委員長 山下 圭三

 

<本件お問い合わせ先>
●メールでのお問い合わせ
大会公式サイトの問合せフォームよりお願い致します。
https://kasadojima-islandtrail.com/wp/contact.html

●電話・FAXでのお問い合わせ
◎運営事務局(一社)ITADAKI (担当:前田・豊饒)
広島県広島市西区南観音1-9-6 3F
TEL(082)961-4002

◎大会事務局 下松商工会議所(担当:山本・原田)
山口県下松市新川二丁目1番38号
TEL(0833)41-1070 FAX(0833)44-2022